2015年9月3日木曜日

【漫画】潜在意識が創り出す現実


Information

ループする現実



同じ現実が繰り返し現れたら、その奥に隠れている「自分の潜在意識」を知るチャンス!

とはいえ、いざ自分のこととなると、全く分からないのが人間ってもんです。

私も、自分の潜在意識が何を思っているのか、全く見当もつきません。

友達にでも、見抜いて教えてもらうしかないのかな。




前回の漫画はコチラ
①【パワハラ社長の固定概念と潜在意識









この会社での「試用期間」は「使用期間」だな……。
と、冷静に分析してみました。

正社員雇用を境に、社長の態度は豹変します。
お金が掛かりますからね~、正社員雇用は。

かなりイライラして当たり散らすようになりますが、そのイライラの原因が、自分自身にあるとはこれっぽっちも思っていないようです。

続きは、明日の記事で。


イロハ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿