2015年9月2日水曜日

【漫画】パワハラ社長の固定概念と潜在意識


Information

人生二度目のチャレンジ



また、懲りずに描いてみました。
「漫画」っぽいもの。

今日は、以前わたしが働いていた会社の日常を描いてみました。
私が退職をしてから、早二カ月。

その時、一緒に働いた同僚が、今月いっぱいで退職します。これで、私が知っている人は、あの会社に一人もいなくなります。















会社を去った社員は、みんなとても優しくて、とても有能だったと思います。
でも、社長の目から見た社員は、みな無能だったようです。

見る方向によって、「人」はこんなにも違うもんなんですね。

色々ありましたが、それに気づかせてくれて感謝!







イロハ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿